なんか毎日が楽しい。
卒業式後、駄目人間になってやろうかと本気で思ったけど、何もしないことに耐えられなくなって、バイトを始めた。
そしたら、なんか、毎日が楽しい。
時給が低い分、それを言い分けにいつでもやめれるって安心感があるし、仕事が思ってたより簡単で全然しんどくなくて楽しい。これは、あたりだったかも・・・。
やっぱやってみたいことをやってみるべきですね。
朝から夕方まで立ちっぱなしって辛くない?って、夕方からのシフトの人に言われたけど、暗室であの臭い中制作してたのに比べたら、こっちは極楽だっ。
後は、どれだけ暗室に入らずに我慢できるかだな・・・。案外、死ぬまで暗室はいらなくても生きていけるかもね。
ま、撮影は、卒制作ってた期間より撮る数は増えてます。この調子で行くと、3回生の頃のような撮影量になりそうで怖いけど、働いてる時間がその問題を自然と解消してくれるはず。なんか写真に関しては末期だなw
けど、作りかけのやつだけ作ってしまいたい。ブック見本を1冊、大学から荷物を持って帰ってきた時に、どこかになくした。探せばあるんやろうけど、どこ入れたか解らんくなって、並びが解らん。大全紙の箱に、色々一気に詰め込んだから、それあけてみないとな。
明日から三連休。明日はまじで用事なしの休みです。
皆は明日ぐらいから社会人?がんばれ〜、首になったら遊んでやるよw
それにしても、働くってのは精神衛生上いいことだな。稼いだ金を何に使うかゆっくり考えます。