バイトと、暗室作りに集中するあまり、ここの存在忘れてた。
うきき。
夢の中で、写真を撮っていたら、フィルムがジャムった。
最近、この夢よく見る。
カメラの中にモノをイレッパにしちゃだめだよね、って起きてからいつも思う。
まぁ、カメラの中にモノを入れること自体、駄目だけど。


今週は、ずっとバイト。で、毎日残業。
普通バイトって残業ないだろー、って思いながらも、やること多すぎて定時あがりを諦めてる毎日。
定時上がりは下っぱの特権だと思ってたのに・・・。
まぁ、休みの日に呼び出されるよりは、ずっと、いいかな。

昨日は給料日だったのに、残業。
給料日には映画を見ようっていう野望が、あっさり砕けた。
えぇ、相変わらず、夢は小さいですよ、はい。
まぁ、今日は久々に遅番なので、映画を見てからバイト行きます。
雨上がったらチャリで行くぞー。
土曜に遅番って、終電間に合った試しがないからね。
もっと家の近くでバイトすりゃよかったかな・・・。