今日はエイプリルフールでした。あ、もう昨日か・・・。
なんか、担任が職を紹介しようか?って電話をくれました。
話を聞いてみたら、悪くなさそうで、休日には暗室を使わせてもらえるかもしれんから、それってめっちゃいいじゃんって思った。
けど、なんか、嘘やったんじゃないかと、若干疑ってしまう。
4年間迷惑かけまくったからね、これがエイプリルフールの嘘だったんなら、ちょっと尊敬するっw
電話しながら、暗室入りたいんスよって言ったら、珍しく前向きじゃん。って言われたけど、珍しいか?
珍しくないと思うな・・・。
というか、せっかく卒業して、もう人に写真を見せなくていいっていう開放感があるのに、今やらずにいつやるんだ?
ま、まだ決まるかどうか、エイプリルフールの嘘じゃないのかとか、色々謎なので、あまり期待しないでおきます。
とりあえず、今月はバイトで稼ぐ。金を貯めて、ジョジョ全巻買いたい。


あ、そうだ、職紹介がどーのっていう話の流れで、ホームページのアドレスを教えろって言われ、ブログのリンクとかやばいし、広告がうざいから、レンタルサーバーを変更して新たにサイトを作ったよ。http://noripiro.web.fc2.com/ブログまで同じデザインでくっつけた。中がからっぽで、怖い感じ。2年前の授業で作らされたのが、なんか、懐かしい。
それにしても、このブログ、担任にみられてまずいのかどーか、よー解らん。mixiの日記は、友人のみに公開やから、結構知らん人にみられると嫌やけど、こっちはどうなんやろうね・・・。まぁ、ここ3ヶ月は特に泣き言しか書いてないから、別にかまわない気もするんやけど、遡って読むとやばいかもしれないし・・・、記憶ないや。泣き言レベルの愚痴やから、たぶん大丈夫やとは思うけど、なんかわからんから、リンクはつけ直した。えらい、と、自分では思っている。