いやー、またしても軽くここの存在を忘れていたよ。


こないだ書いてからなんか新しいことあったかなー。
昨日まで、4泊5日ほど釜の子らとキャンプへ行ってました。
なかなか、楽しかったです。
ほんとは、昨日でキャンプは終りやってんけど、最終ミーティング後の打ち上げに参加したら、帰るんめんどくなったので、もう一泊してきました。
今年はキャンプを2個&お盆中バイト6連勤でかなり漠然とした夏でした。
お盆中は5日で4台ホルガを売ったし、明日からバイトに戻ったら、発注しないとなー。
8月はこの後もうずっとバイト。
9月は、暗室に籠ります。
つーか、地元の友達が、ちょっとトラブってるみたいで、ずっとそれから逃げ続けてきてんけど、本当にやばそうなので、早く帰ってちょっと顔をみないと・・・。
あー、もー、もっと強くなりてぇなー。てか、やっぱり、卒展を言い訳に逃げ始めてから一度もちゃんと話を聞いてあげてないというこの葛藤。あかんな。まじでなんとかしてぇ、このへたれ具合。少し本気で修行したい気分です。
写真ぐらい簡単に、色んなことができるようになったらいいのにな。
とりあえず、暗室に一度も入れない今月は、スキャナとプリンターをフル活用して、並びとタイトルをある程度考えてます。
あ、ブック作ってんねん。
てか、ドライマウントプレスって、モヒカンの経済力でもどっからかパクって来れるもんなんだろうか?
とりあえず、秋は競馬を頑張る。んで、ドライマウントプレスゲット。
完璧な人生計画だな、うん。
とりあえず、夏が終わりそうな気配なので、なんかひどく凹んでます。
ずっと夏だったらいいのになー。
赤道付近に引っ越したい。