今日は、6時ぐらいからバイトの面接・・・。
緊張すべき?
ちゃんと面接とかあるバイトをするのが久々すぎていまいちピンとこない。
なんせ、一旦、募集終っちゃったって連絡が来た後で、低賃金ですけどいいですか?って連絡がまたきた。どーやら、だれか、面接の後でけったらしい。ま、めっちゃ安いから、しゃあないと思う。


この髪型で面接をうけるってどーよ?
というか、この髪の色ってやばいんかな?と、真剣に考えた末、けどやっぱ食えなくなってから色を変えてもいいんじゃないかって結論に達した。
ま、面接受かって、色変えろって言われたら、変えるかもしれんが。



卒業式の後、特に何をするでもなく、家に籠り、時々料理してみたり、遊んでみたり、ぐだぐだしてたら、働く気力というか、なんかしてたいって気分になってきた。
じっとしてるの、苦手かもしれん。


自分の暗室を持つべきかどうかについて、真剣に考えてはみてるけど、もう何がなんだか解んなくなってきた。
今日暗室に入りたいからと言って、3日後も暗室に入りたいと思っているかなんて解らない。な、と、、、ね?


暗室、入りたいんでしょうか?
3日後、3年後、まだ、写真続けてたいんでしょうか?




写真は相変わらず撮ってるけど、それをプリントすべきなのか疑問・・・。
なんやろなぁ、よっぽど嫌やったんやなって感じです。
よっぽど卒展とか嫌やったし、今でも思い出したくないぐらい嫌だったんやなってこと。この嫌さを忘れるまでは、現像とかするつもりになれないと思う。
ので、このタイミングで暗室無いのは自分にとっていいことなのでは?って気がしている。
正直わからん。
何がいいことかも解らなければ、何がしたいのかも解らん。
ただ、写真を撮るのをどうにかやめれないだろうかと、無駄なことで悩んでいるってのははっきりしていて、あれはやっぱり作るべきじゃなかったと、終ったことで後悔している。
・・・、くそだりぃな。


あ〜、も〜、なんか、考えても解らん。
たぶん、目の前に暗室があったら、何も考えずに大全紙を買ってきてでっかいブックを作ってると思う。これだけだな、やり残した気がしてるの。これだけ。
あ、ごめん、嘘。やっぱ、新しいのも焼いてみたいやw


う〜ん、ハマーに暗室借りようかな・・・。
正確にはハマーの父やけどね。
自分の暗室ほしいかどうかと、暗室に入りたいかどうかは、全くの別問題なんかもしれんなぁ。とりあえず、面接受けてきます。
落ちたら、笑って。(ついでにどっか紹介してw