人間、眠いと思ったらいくらでも眠れるもんですね。
さすがに、連続10時間とかは寝れへんけど、3時間おきに3時間睡眠とか、余裕やな。
昼間っから、どんだけ寝れるか試してるのか?と笑われそうですが、試してますが何か?
ここ数日、1日おきにオフ。というか、微妙に卒業式終ってくれな動かれへんから、自宅待機。連絡待ちだったりもする。
暇なのだ。引きこもりなのだ。
睡眠時間は多いですが、飯は2日で1食。もしくは、一日一食菓子パン一個。
なんかね、することないと動かんから腹も減らんし、めんどくせー。暇すぎるので、ここ、更新。


最近、暗室機材を譲ってあげようか?という話題がなにかと多くて、その度に困惑してます。
自分の暗室、ほしいのか?って考えると、いらんって気がする。
つーか、うちはきれいさっぱり写真をやめるよ、やっぱ。
やってたくないというのが、正直なところ。
暗室があれば、使う、けど、自分の暗室を作ってまでやってたないねん。
本屋でバイトしたいから、髪の毛を伸ばすかなぁ。
あ〜、卒業式行きたくないな、謝恩会とか行けるんかな・・・、自信無いな。
つーか、何時から?1時までに証書貰いにいけばいい感じ?それとも、全部でなあかんのか?
とにかく、早く、当日になって、早く卒業してしまいたい。
なんやろ、こないだ、Jinちんとしゃべってて、うちの大学はストーカー気質の人が多かったな、って発見をした。
そして、あんとき喋ってた、うちが目が会っても人に声をかけられるまで他人を知人だと認識できないのはやばいって話、あれ、なぜか解った。
たぶん、大学に居るときって、常に何か考え事をしながら歩いててん。
ジュースを買いながら、次焼くネガは・・・って感じとかね。
気を抜くと、今でも、作り止しのブックのならびについてもう一度考えてしまってるからね。
常に何かを考えてて、たぶん、周りを見ても見たものについて考えれなくてさ・・・。
発見だな。
卒業式まであと数日ってところで、大きな発見をしたよ、うん。
ま、どーでもいいことやねんけどね。
それにしても、暇だ。
大学生活ラスト一日が、こんなんでいいんですかね。いいんですよね。あ〜だるい。