眠れない時間と、ネガの消費量は比例する、と、思う。
つーか、あかんっ。薬じゃ2時間だね、寝てられるの。
2時間と浅く1時間で3〜4時間寝たが、それでも空が明るくなるのをぼーっと眺めてた。
今、朝8時。
ゴミ出した。
暇なので、ちょっと早めに暗室行こうかな。
今日から、やっと暗室。
現像と、現像と、プリント。
焼いてみたいネガがいっぱいあるし、無くしたと嘘ついたネガを眺めていて、そこでも見たことないようなコマを発見したので、色々焼くと思うが、基本的には最近撮ったものだけにしたい。
あと、前のシリーズのタイトルになってくれた1枚を、焼きが気に入らんくて没にしたままやから、それだけは焼き直すかな・・・。