30分ある。薬が効いてきて眠気がくるまで、たぶん30分ぐらい。
いつも不思議に思うんやけど、精神疾患の薬って、メリットあるのか?って思う。
だって、一時持ち直しても、薬が無いとしんどくなるわけでしょ。薬を飲まなけりゃ、薬が切れた瞬間のあの落ち方も知らずに済むのでは?と不思議になる。けど、一瞬でも楽になる方が、ずっとちょっとずつだるいよりましなのかもね。
個人的には、精神的にだるいとき精神科で貰える薬なんかより、外科的処方で貰える筋弛緩剤とか痛み止めとかで物理的にだるさをとる方が好きです。
ふわふわ身体が軽いからね、気分が重いのとでプラマイゼロ。
きかないなら何錠かのんで、眠気で気を失ってしまえばいいだけのこと。
気分的に落ちたり上がったりしないので、日常生活に支障もないし、まぁただ安定してないまま外に出るわけだから、ひどく切れやすかったり落ちやすかったりするのは直ってないんだけどね。
うちは確実に、ドラッグやったらバッドトリップして戻って来れないタイプの人間やと思う。
世の中の薬中はすごいよな。
あ〜、朝からジャンクフードしか食ってなかったからか、酒と一緒に飲んだからか、まだ10分ぐらいなのに、きいてきた。
このまま寝ます。
起きれんかったら笑うな。ちゃんと、ちょっとは計算してみたから大丈夫なので、安心してw
うちが、致死量になりうる量をこんなだるい時期に消費すると思う?
眠剤が無いから、しゃあなしだよ。
医者に行く気力が無いから、眠れるような日々に戻るまで市販薬の組み合わせでなんとかやっていくしかなくてね・・・。
あ〜、頭までふわふわする。これ、明日読んでやばそうなら、消すぞ。(書くなよって突っ込みはなしで!薬がきくまで暇やってん!