しんどー。どんしー。
なんか、色々と、2月入ってから数日忙しかったです。
というか、平均睡眠時間がずっと3時間ぐらいで、しんどかったなぁ。
一睡もしない日が2日おき。
ひどい世の中だ・・・。
卒業アルバムを作ってました。
ずっと編集作業。
4日間で入稿データと出力サンプルを作ってやったぞい。
で、火曜日、入稿しようと学校に行ったら、一難さってまた一難。
届けを出していたのに、教室の鍵があいてない・・・。朝10時過ぎに学校へ着いたのに、研究室と事務室と警備さんがバタバタしてて、鍵をあけてもらえたのが1時前でした。
その後も、どんどんひどくなっていき、最終的に、河原町でコンビニの前の階段に座り電話しながら泣くという、さいてーな一日になりました。けど、夜中に電話で相談に乗ってもらい、そっちのゴタゴタはもうあきらめがついた。


うちって人の気持ちをくみ取れないさいてーな奴なんでしょうか?
ある人に、死んだ人間の気持ちはくみ取ろうとするくせに、生きてる人間の気持ちを無視していると言われました。
そういわれて、自分より早く死ぬくせに、いい加減なこと言うなと腹が立ったモヒカンは間違ってるのでしょうか?
けど、正直、クラスメートの気持ちをくみ取ってなかったら、アルバムの編集をやりたくもないのに頑張れるでしょうか?
なんか、頑張れば頑張るだけ損をするんだよね、どこに居ても。
人間と言う種類が向いてないのかもしれないって、最近思う。
夜眠りにつく時、このまま目が覚めなければいいのにって思う。
暗室にこもりたい。
入試休みは木曜まで。
がんばれ、自分。