卒展嫌さにどうこうって言ってられない感じで、日付が変わった今日は卒展に関する打ち合わせ的な授業です。
しんどい。休みたい。
が、他にやらなあかんことがいっぱいある。


火曜日は、久々に休みって感じでした。
昼過ぎに起きだして、1ヶ月以上前に買った、P!nkのI'm not deadツアーのDVDを見た。
I'm not dead, just floating...かっこいいぜ、P!nk!!!
2度連続で見る。
2度目は掃除をしつつみた。


7時。大阪で看護婦をやってる小学校時代の友人と待ち合わせる。
友達の友達(看護学校のころの友人)と、3人で軽く飲みに行く。
不思議な子だった。
朝から、一人片付けてきたとか、呼吸器系の手術はグロくないとか、そんな看護婦トークが面白かった。
看護士って大変だろうなぁ。


小学生の頃からの友人は、今日は夜勤明けで遊んでたらしく、眠そうやったので、家に泊まって行くらしい。
今、二階で寝てる。
人がいると眠れる気がする。
ちゃんと、担任に電話はかけたぞ。
でも出なかったので、いいや・・・。
とりあえず、久々に文章の直しをして、進めてから眠るぞ!