noriPiro2008-01-29

寝るタイミングを見失った。
現在、6時前。
卒展嫌さに眠れないって、どんだけやっw
今日は、家を出ようとめっちゃ急いでる時に、立て続けに2本電話が入り、教室で朝飯兼昼飯兼間食の梅おにぎりを手に持った瞬間、電話が鳴り、なんかばたばたと電話がうるさかった。
忙しいのかと言われると、そうでもない気がするって答えるのに、忙しいって気分になる。
最近、分単位で動くからかなぁ。近頃、めったに時間に縛られることなかったから、意外とだるい。


今週さえ終れば、暗室にこもれるのにって思ってたら、なんか色々バタバタしそうな気配が漂っている。
そのことについて、担任に訊きたい事があったのに、電話するのがめんどい。
だって、卒展のことグチグチ言われるんだるいねんもん。
けど、早く連絡して、決定して、引き受けるかどうか返事をしなければいけないから、明日には電話するかな。
嫌だなぁ。
卒展と言う単語を使いたくも聴きたくもない。
明日、午前中は休みで夕方小学校時代の友人と飯を食いに行く約束を軽くしてるので、友達と別れた後夜にでも電話するぞ。
明日忘れたりめんどかったら、水曜に会った時に訊くぞ。
宣言しとかないと、できなさそうなほど、卒展に関して他人と会話するのはしんどいよ。


写真は、日曜に飛ばした凧。子どもらは寒くても元気やった。うちも元気出したいよ〜。