暇だなぁ。
今日はひっさびさに、休み。
夕方まで、なんもない。
明け方近くまで漫画読んで、昼過ぎまで寝て、まだ時間が余ってる。
もういっそ、一生ねて過ごしたい気分になる。


暗室は、今週使わないので、来週ぐらいからぼちぼち再開かなぁ。
なんか、他の子が入ってるから、使えないのだ。
まぁ、先週一週間は思いっきり暗室で作業したけどね。


卒業まで、後2ヶ月もあるのかと思うと、気が重い。
早く3月にならないかなぁ。
忙しいと、時々、1ヶ月ぐらい時間を勘違いしてるときがあるけど、今そんな感じ。
こないだ、もうすぐ春だな〜、とか考えていたが、もうすぐって1ヶ月以上あるじゃねぇかって凹んだ。
なんか、もう2月半ばの気分。
はぁ、うちはせっかちなんかもしれないね。
もっかい、寝よっかなw