う〜ん、すごい微妙なところで、ここの存在を忘れ去っていたんだね。
書けよっ、続きを書けよって感じやんな・・・。


えっと、ですね、この一連のごたごたに関して、人が言った言葉を借りると、
「しかしまあ、いろいろあったけど、思いの外うまくおさまって、嘘みたいだ。」


まぁ、嘘みたいですよね。
どんだけ状況がコロコロ変わんねんって感じ。
どんだけのど元過ぎれば熱さを忘れる性格やねん。


うちは、最近発見したんやけど、学校の先生ってスターウォーズのキャラに例えられるよね・・・。
ここには書かん(書けん)が、るんと二人で爆笑してしまった。
まぁ、またそのうち皆に会ったら教えてあげよっ。


卒業決まったので、それだけ書いておきます。