久々に、身体を動かした疲れから来る眠気に襲われている。
いいことだ。めっさ健康。
されど、ここで寝てしまうと、読書ができない。
読書ができないと、どんどん読むのが苦手になって、そのうち字幕映画が見れなくなる。
字幕映画が見れなくなると今度はアニメばっか見るようになる。
アニメだったら漫画いらねーじゃんって、ジャンプすら見れなくなる。
ジャンプすら読めなくなったら、毎週月曜日を心待ちにしてる自分は生きてる意味を無くす!
って、わけで、眠けど今から読書します。


今日は、棚を3つと、45度に計算された鏡の台(天井にプロジェクターを投影するため)、と、こたつのようなちゃぶ台のようなもの、を作った。
ちゃぶ台は、途中からS先生が作業を変わってくれたので、助かりました。
いつもスタジオにいるS先生が、教室に居るって不思議。
うちってやっぱ器用貧乏なのかな・・・。
45度はけど難しかったなぁ。
というか、一番最後に作ったから、酷かった。
作りはしっかりしてるけど、計算して、線が綺麗にそろうように作ればよかった。
疲れてて、仮留めボンドが乾くのを待つ間に途中休憩挟んだほどだよ。
なんか、最近右手が腱鞘炎気味なので、なんか湿布でも貼って明日に備える・・・。
というか、明日の搬入が終わったら、これから1ヶ月、自分の製作。
しんどいけど、頑張りたいけど、しんどいね。
ちょっと読書したら、寝るぞ!