いやぁ、楽しかった。
なんか、バタバタと3日程実家に戻ってました。
いや、4泊したから、5日間か・・・。
ま、内二泊は、夜到着、朝出発の2日間なので、実質2泊3日。
寝苦しかった以外は、楽しかった。
遊びまくったと言うか、遊んでもらいまくったと言うか、寿司も食ったし、親の手料理も食べたし、ワインも飲み干してきたしドライブ、ゲーセン、カラオケ、映画、その他、何気に、海にも山にも行ったんだよね。海は暗くて見えんかったけどw。
休みとしては完璧。


さてと、今日は今から学校で作業だ〜。
いや、作業する前に振込とかね、今日だけで6万は飛ぶ・・・。卒制なんか滅びろっ。
予定外に1泊延びたのは遊び過ぎたせいではなく、なにげにちょっと小遣い稼ぎをしてたせい。
実質作業3時間もかかってないのに、1万ゲトですよ。
けど、今日だけで6万も飛ぶ。
ま、これで材料は全て買いそろえたので、まぁ後は酒代だ!