無限の平和:350円
果たしてこれは高いのか?
周りに臭くないって言われると評判だけど、この値段は高いって意見が多いけど、
黒いロシア人:750円
より、安いよ。
あ〜、なんだ、またジャケに騙されたなぁ。
軽すぎですよ、これ。
これならライトの方がいいような、でも味はまぁまぁだな。
けど、足りん。
なにかが足りん。


何の話しかは聴かないでください。
簡単に言うと、世の中、メンソールほど許し難い味はないって話しです。
ちょっと、24日の授業が嫌で嫌で、東京から帰ってきてしまった事を後悔してるモヒカンを、そっとしておいてください(まぢで
あ〜、だめだな、ほんと。
今、我慢できなくて煙草を買いに出たら、四ツ葉のタクシー見ちゃった!
ラッキー。
けど、自販機終わってた。
まだ早い時間だと思ってたけど、よく考えたら帰ってきたの終電じゃん。
こうやって、禁煙は続いて行く。
無限の平和で最後だ。

なににも依存せずに生きるって、なんて非現実的なんだろう。
サラ金で上限20万以上を軽く借りれる程度に、社会的に認知された人間を目標に、がんばろー。