疲れなのか風邪なのか?
ここ最近、晩飯を食い終わったとたん、睡魔が襲ってくる。
まぁ、家に辿り着くのが早くて10時でそれから食うから、晩飯を食う時間が遅いすぎるのかもね。もしくは、疲れてるとか、久々に家で夜を過ごすとか、酒の飲みすぎとか、酒で医薬品を摂取しすぎとか、そんな理由なのかも知れないけど、なんかとりあえず睡魔ってきつい。
寝てしまう。
フローリングで気を失うように倒れたら最後、服も着替えず、枕も無しで、明け方まで熟睡してしまう。
それが少なくとも、週に3回はある。
なので、最近、夜、家に帰って作業したりはしない。
する予定でいると、できなくて、次の日焦るから、すべて学校とかで終わらせたり、なるべく時間を見つけてやっておく事にしている。
って言っても、そもそも家でできる作業なんてほとんどないんだけどね。
でも、パソコンに向かっても、睡魔のせいでなにもできないし、読書も時間が無い。
それが悔しい。
朝、バスの中でとかも、ぼーっとしてしまって、読書は無理。
早く、この制作期間から抜け出したい。
読書とかしたいよ。
卒制なんて・・・!