前言撤回。
一年前に退学願にサインくれればよかったんだよ!


こないだの日記からなにがあったのかは、ご想像におまかせします。


なぜか、なにをするわけでもなく、マクドに1時間以上いすわった。
ハッピーセットでちょっと遊んだぐらいだぞ。
それ以外は、ずっと愚痴。
愚痴と、アイディア出し合ったりと、思い出し笑いならぬ、思い出し溜め息。
嫌なことを思い出すたびに、死んだ魚のような目で遠くを眺め、なんやねんって呟いてもどってくる。
おかえり。
ぬ〜、制作してもなぁ・・・、したくないなぁ・・・。
卒展出すのが嫌だからか、制作する気になれないね。
というか、終わったな。
もうなんか、実家に電話して後期の授業料払うなって言いたくてしゃあないもん。
よくもまぁ、やりたくないと思いながら、嫌々制作進むよね。
嫌なことをやろうとしてもできないような、素直な人間になりたい。
なってやる!