今日は一日中読書してた。
ず〜とっ、ヴォネガットを読んでいた。
ボコノン教徒になれてよかった。


って、日記を書いてみたい!
というか、そんな日がほしい。
朝7時に起きても、家に帰り着くのは日付が変わる頃。
なのに、まだまだ、今日すべきことは残ってる。
うげ、うげ、うげ。
なぜか、最近暗室にいると、15枚焼き終えたあたりから悶々としてきて、「なんで退学願いにサインくれなかったんだろう?」って今更ながら溜め息が出る。
集中力も、めっちゃ低下してるのが、痛いほど解る。
で、まぁ、それがどーした?って言われると、ほんとそれだけやねんけど・・・。
なんか、残ってる時間は半年ほどやけど、「やめなくてよかった」って台詞が自分の口から出てくるとは思えないんだなぁ。
思えないからって、どーってことないんだけどね・・・。
ちょっと、眠気覚ましにコンビニへ行ってこよう。
コンビニへ行って、帰ってきたら疲れて寝てそうだな。
最近、フローリングにジャンプ枕に寝てしまう日々です。
別に休もうと思えば休める時期なんだけどなぁ・・・。
けど、辞めずに続けているからには、「だから、やめたかったんだよ」って言い訳もできれば吐きたくはない。
いや、もう既に今年だけで10回以上吐いた台詞ではあるけどさ、残りの半年は、そういう愚痴とは無縁に生きたい。
とりあえず、コンビニ行く。
まじ、寝ちゃいそう。