朝から何も食べてない、って、わけじゃない。
けど、なぜか、腹が空く。
朝飯にクロワッサンとコーヒーを、99円ショップで買った。
そして、食った。
それから、今日は暗室へ行った。
鞄の中にはなぜかボコノン教に関する本があった。
ので、暗室の中でボコノン教徒になるべく、読書にはげむ。
嘘。
暗室の中で、ボコノン教の本を読みたかったのはほんとだけど、やることはいろいろとあった。
まず、フィルム現像、そして片付け、それから月曜の作業準備、教室で卒業制作。
おかげで、ボコノン教徒にはなれなかった。
ショック。
もう9月だというのに、モヒカンはまだ仏教徒だ(嘘、仏の教えはよくしらん。
昼と夜、兼用の飯をいま食うか、明日の朝食うか。
腹減ってるけど、眠い。
3日程前に京都に戻ってきてから、3冊本を読んだが、どれもおもろかった。
というか、眠い。
腹減ったし、眠い。
一番いいのは、もう6時だし、今飯を食って、ちょっと読書すること。
今日は1日なのに、見たい映画もないし、やるべきことは多いし、、、寝よう。
腹が減ってるから、2時間で目が覚めると思う。
それから、飯を食えばいい。
でも腹が減りすぎて起きれなかったら、悲しいな。


*メモ*
扇風機を使うな。火事になるぞ。さんよーに電話して、回収してる店舗を聴くこと。まだ廻るけど、捨てなきゃね。とりあえず、使っちゃだめ。