一日三食くったぞ!

台風にそなえて、せめて食生活でも改善しようかと、三食食べた。
まず、えっと、夜八時頃に、ドトールでハムチーズサンドとアイスココア。それから、夜十時、生ビールとポテトフライ(@映画館)、現在、酒とビタミン剤と食べっこ動物。
なんて健康的。


ドラムパッドを新しく購入しました。
えっと、だいぶ今更ですが、スティックを打ち付けると膝が痛い。スティック素振りだけじゃ無理があるし。
思いきって、膝に付けるタイプを購入。
めっちゃ重いチェーン付いてて、おぅロックだぜって感じ(うちでも、こういうの好きだったりするんですよ、はい。
なんか、店員さん優しくて、バンドとかしてるならコンペあるよって情報くれて、あっ、なんか写真よりずっといいよな、こっちのほうがって思った。
だって、写真屋とかカメラ屋とか、なんか妙に居辛い。
けど、バンドしてないしな、今。
ちょっと、電子ドラムの展示品で癒されてました。
けど、やっぱ生ドラム叩きたいなぁ。


学校卒業したら、なにげに一番やりたいのは、バンド組む事です。もちろん、地元で。
バイクも欲しいが・・・。
台風が1000万円とか運んでこないかなぁ・・・、って風の音を聴きながら考えてます。