すっばらしく久々です、ここ。
すっげぇ忙しかったの、ちょっと、やばいぐらいにね。
けど、一段落。
というか、すべき事はやり終えたって感じで、なんかケンシロウがアチョチョチョ・・・・・ホワチャ〜(オワッタァ〜)って叫ぶ気持ちがとてもよく解ります、今。
中学時代の貴重な友人と、うちらの中学生時代って、パチンコと言えばケンシロウだったよな?って話しを、おまえらおっさんか?って感じで懐かしがりますが、いやいや、そんな頃もあったなぁと懐かしむ勢い。
昨日は、久々に休みを取ったら、頭痛しまくり、吐きまくりで、ちょっとしんどくて、掃除した後、フローリングの床にジャンプを枕に倒れてたので、結局無駄に一日を過ごした気がする。
けど、身体だけじゃなくて、脳みそも休ませろって事だったのかもしれないです。
ほっとして疲れが出たとか、そんな感じじゃなく、おまえ今まで疲れを無視して通ってきたなってみつかって後から追加徴税された感じ。
ど〜んと、今まで無視してた分降ってきた。
なんせ妹の看病した後、絶対風邪うつされてたしな。二三日腹痛かったもん。
けど、そんな事無視して普通に作業に集中した。だって、休む時間なかったんだもん。
あと、睡眠時間は確実に無理してた。けど、だって、眠れなかったんだもん。起きなきゃならないしさ。
さすがに10時間寝たいとは思いませんが、7時間は寝たいです。5時間でも満足するけどさぁ、けど7時間寝れると身体はめっちゃ調子良いです。


それにしても、忙しかったなぁ。
ダイドー以来めっちゃ忙しかった。
4月からもうこんなに日が経ったのかって皆驚いてたけど、うちはまだ6月かよって感じ。
いや、7月だったら焦るけどさ、まだこんな時期なんですね、長っ。
卒業まで、あと数ヶ月。けど、妙に焦りも無く、寂しくないって言ったら嘘だけど、入学したときからいつかは離れると決まっていた場所じゃないですか。ずっと、覚悟してたけど、それでもやっぱ、やっとかという安堵感と、遂に終わるのかという不安感。
いかに自分がこの今の生活を気に入ってしまっているか、皆からも見れば解るでしょ?
結局時間って奴に無情にも取り上げられるこの暮らし、できる事なら自分の手で終えたかったと思うんだな。
そんな事に拗ねていてもしょうがない。
次の暮らしを探すしかないよな。
なんか、適当にやってくしかないよな。
まぁでも、たぶん卒業したら他人に干渉されない程度に距離を置くだろうけど、許せっ。
数年に一度は皆で宴会しようなっ。
と、かなり先の事を考えてみる。
N氏は来るんだろうか?w
うちは、まだモヒカンだろうか?
そう考えると、楽しいよね。
やっぱ、学校って場所は変な場所だと最後まで思う。