★ハードボイルド*ラッキー*モヒカン★

今日はめっちゃ雨ってた日でしたが、うちは傘を持たずに歩き回ったけど、全然振られなかったよ。

親知らず抜きました。
4本目。
すぽって簡単に5分くらいで終わったw
先週の下の歯とは大違い。
抗生物質と炎症止めをもらいましたが、前回の分も飲みきってないし、かなり溜まってます。
抗生物質は、ちょっと苦手。いつも腹が痛くなる。
ので、数を減らしてます。
こんだけ抗生物質と炎症止めがあるなら、舌ピアスでも開けようかなってちょっと思った。けど、そんな無駄な金は無い;


「すべしっ」
piroさんのヒト型はハードボイルド型です。だってさ。

★恋愛は「助けてを言える素直さを身につけるベシ」
さほど精神的に自立していられるタイプではないので、心を開いて、つらいときには素直にヘルプを。ただそれだけでは重くなってしまうので、恋人ができたら日頃から感謝を伝えることも忘れずにいたいところです。

★人生は「何かを極めるベシ」
自分にコレといったものがないと感じているのでしょう。器用貧乏だったり、集中力が散漫だったり。今からでも遅くはありません。何か好きなことに打ち込みましょう。いつまで自分探しをしているのですか?

★「ハードボイルド型」
他の人がどうこうは関係なく、とにかく生き方がストイック。自らの理想を追い求め、カッコ悪いことはしたくない、孤高に生きる「ハードボイルド型」に分類されました。自己完結した生き方なので、恋愛シーンでは相手を不安にさせるかもしれません。半端なことを嫌い、信念を貫く姿勢は、武士の時代にこそ活きたかも…。
なお、最も指数が低かったのは、アグレッシブ指数です。冒険心がない平坦な人生を好むという面だけでなく、「恥」を知りすぎていて行動は消極的。いわば典型的な日本人なのでしょう。目立つこともあまり好きではないようです。

http://seizo.inte.co.jp/beshi/r/?k=070530zdad465d742f7d16f
これ、当たってる気がするんですけどw
結構、良い線ついてるなぁって思ったよ。
そうか、うちは典型的な日本人だったのねって感じ。
モヒカンだけどねw