ウォッカ
今回は惜しいなんてもんじゃない。
買うって決めてた、ウォッカ
寝坊して買えなかった。
なんの話しかって?
競馬、ダービー。


昨日の夜、寝る前に、明日のダービーは情報集める時間も無かったから、3連単とか狙わずに、もう直感で単勝で1匹に賭けようって思って、朝起きたら2000〜3000円分買うぞって思って寝たのが6時。
午前中には起きてたけど、買いに行く時間が無かったよ、馬券。
で、まぁ無駄にせずにすんだって思うかって開き直ってたら、勝ちやがった。
ウォッカ〜。うちが単勝で買うって決めてたウォッカ〜;;
100円が1000円になったって事は、2000円なら、2万になったって事ですよね???
うちは、馬鹿だけど、そのぐらいの計算は出来るぞっ。
本当に残念。
うちは真剣にパソコンに向かってたよ、今日は。


でも、一つ証明されたね。やっぱ、直感で一番最初に思った馬が正しい。
天皇賞も、ダービーも。
でもって、競馬好きな従兄弟に息子が生まれたらしいです、昨日。
嬉しいな。
今度会ったら、伯父に祝いを述べてウォッカの愚痴を聴いてもらおうっと。
ひょっとしたら、水曜ぐらいに家族代表として祝いを持って行かされそうな予感ですが・・・。
はぁ〜、なんか、馬券買わずになにやってんだろ、自分。
けど、今日はまぁまぁ作業を進めた。
明日からは暗室。
また、睡眠時間が激減するかと思うと、怖いけど、また水曜に親知らずを抜くぞっ。また禁酒。
はぁ〜、やっぱ週に2本700mlのジンを空けるのはアル中になっちゃうのかなぁ?
ちゃんとしたやつになりたいよ〜。