2週間ぶりのジャンプ!
嬉しいなぁ、やっぱこれ無いと曜日感覚わからんくなるよね。
ところで、誰か今週の水曜の授業あるかどうか聴いてる人居る?
噂では、休みになるかもって、もっと早く教えてほしいよ。


ちょっとが、眠い。
睡眠時間七時間では、ちょっとが眠いですね。
この三日の中では一番長いのにな。


右手でパソコンのメールを打ちながら、左手でケータイのメールを打つのは、ちょっと難しいってことを発見しました。
それから、さっき、ネズミの骨を見た。
朝は、歯医者の前で道を訊かれるし。
ここは花見小路ですか?って。
地図を見せられて、その地図の目印が笑えた。
三条通りと四条通りと、縄手通と、花見小路が「井」って形で書かれてて、その中に「丼」のように書かれてたのは、老舗鰻屋梅の井。
地図に書く目印としては、すごく地味だと思う。その隣の白川とか書けよw
この地図書いた人カネモだってか、この人今から友人と待ち合わせて食事なのかって思ったらなんか疲れた。
交番を目印にって言われたんですけどって、道渡ったとこにあるからね、ポリ小屋。
って思いながら、次の信号で左向いたらそのビルあるからって説明するのに、納得いかない様子。
ここが花見小路じゃないのか?って感じで。
知るかっ、こっちは歯医者の時間が迫ってんだってばっ。
観光客よりたち悪いよ、祇園ランチのおばさん方。


まだ、ネズミの骨落ちてるか見に行こうかな。
つーか、酒が昼間から飲めないのが、しんどいな・・・。