む、難しい。

卒業のかかった登校日は9日ですが、現在現実逃避中です。
逃げてるというより、ちょっと難しすぎてこんがらがってます。
写真じゃなくて、作文ね。


今日は、Sで始まる、なんて言うんだっけ?文章を直す作業。Sで始まるって事はサシスセソのどれかなのに、どれだっけ??
昨日はさっぱり進まなかったのに、今日はめっちゃ進んだ。
けど、同時に、時間軸が二種類に別れた。
ストレートと、ごちゃごちゃと。
もう、どっちかにするのが大変なので、両方一片に書いてみてます。


どうやら、考えるのは晴れた日の公園の木の下ってのが最高みたいです。
今日は朝から三時間睡眠で健康診断に行き、11時前には御所に居ました。
めっちゃ警察が多かった。
なに?ひょっとして別荘として使われ中??
門に2人ずつ、門の間を100メートルずつ空けて、私服の警官一人ずつ。
交差点には四人。
私服の警官の意味が分からんかった。
だって、腕に警護中ってつけて、イヤホンしてるんだよ。しかも、その全員が爽やかな旅行者風w
あれは見てるこっちが恥ずかしくなるようなダサさだった。しかも、ほぼ全員同じ姿w


あまり、うろうろ警官の前を行ったり来たりすると職質をくらうので、かなりがんばっていい位置を探す。
車の音が聞こえなくて、警官のピカピカ光る盾が目に入らない場所。
折角見つけたのに、残念だったのは、ヘリコプター。うるさかったです。
でも、かなり集中して考え事ができた。
午後には家に戻って、一気にパソコンと格闘してみた。
それから、2時間弱昼寝をして、英語へ。
10時頃、帰ってきてからまたパソコン。
えっと、これはひょっとしたら、明後日の授業までに終わらせないと、さすがに面談受けながら写真について考える余地が脳に残されないかも知れない。
ので、ちょっと籠ります。家に。
食パン一枚と、ウィダーが1個あるので、死なないはず。
一気にやっちゃいます。がんばろー。