ブログとメールとmixiを同時進行で書きながら、作業していたら、ネットのブラウザが落ちた。
えっと、メールは思いだせるけど、後の二つはちょっとむちゃかも。
うちの特技には、文章の一点にだけ集中してその1ページにあるすべての文字を同時に読んでいくっていう荒技があるんだけど、その逆が少しできる事が判明。
というか、そんな文章の読み方よっぽど嫌いな授業のプリントとかでしかやらないけどね。昔、子どもの頃これを普通に兄の前でやったら気味悪がられたので本当に滅多にやらなくなった。というか、文章は順に読んでいった方が面白い。
メールで何を書いていたのか、その書いてた文章の形っていうのかな、見た目を思いだせる事に気がつき、見た目に沿って書いてくと内容も再現でき、結果的はかなり楽でした。
明日にはもうできなくなってたりしてw
こんなでたらめな特技、いらねぇな。
でも、ひょっとすると、元素記号が覚えれるかも知れない。でも、これ手書きでできなきゃ意味ないなぁ。
最近本当に賢くなりたくて必死なので、なんか禿げたらどうしようw
白髪とか増える気がする。
昨日気晴らしに鼻パックしてたら読書に熱中しすぎて乾かしすぎた。はがすのめっちゃ痛かったんですけど。
猫に鼻を噛まれたときよりはましだけど。
以後気をつけようと思いました。
卒制の目標を文章にして打ち出したので、きっと疲れてたんだと思います。
というか、卒制の気晴らしに、鼻パックまでしてるうちってかなりレアなモヒカンじゃね?