noriPiro2007-04-29

久々に、遊び疲れて眠い。
今日は12時に土下座像前で待ち合わせしてたのに、電話で起こされて、起きたら12時でした。
でも、待ち合わせの相手が遅刻するって電話してきたらしく、なんとかセーフ。


競馬に行ってきました。
予定通りのボロ負け。つっても、うちらのかける金額なんてたかが知れてる。
うちが、もし、最後にメイショウサムソンとデルタの枠連を買っていたら、当たってたのになぁw
師匠と、1週間前の予想のまま買ってたら、勝ってたのにねって話をする。


でも、予想以上に、良い収穫でした。
人間観察と、写真の撮影。
見たかったものが実際に見れたし、撮りたかったモノもかなり取れた。
でも、現像はまだしばらくしないぞ。
うちは、この連休は家に籠って考え事だよ。


いかに卒制を乗り切るか、そんなどうでも良い事は暫くほっといて、なんかちゃんと考えるよ。