今日は久々に真剣に考え事をして疲れた〜。
どんぐらい疲れたかって言うと、さっき缶ビールを開けたら泡がぶわって出てきて焦った。
どうやら無意識の内に軽くふったらしい。
ビールなんて、珍しいもんをうちの冷蔵庫に入れていくのは、兄か父です。たぶん、妹の引っ越しの時に、家に泊まった時置いてったんだろうね。


食パンとか、炭水化物のカロリーの高さに驚きました。
酒とビタミン剤じゃ得られない活力をくれるね。
我が家からドデカバーが消える日が来るとはっ!やばいよ、ビックリマンチョコすら無いよ。
後1枚食パンが残っているので、きっと明日1日は引きこもれるだろうね。
このGW、考える事がいっぱいあるなぁって思ってたけど、最近頭の回転がいい感じで、ちょっと終わった。
競馬もおわったしな。
昨日、2007年が去年だと思ってたら、今年が2007年だった。
ボケてるよね。
天皇賞のチケットにちゃんと2007年って書いてあるのにね。
皆も、休みだと思って飲み過ぎて、胃を痛めない様にね。
さてと、この缶ビールが終わったら禁酒しようかなw