なんでやねん。
最悪、もう無理、、、、鬼だよ、あのおっさんら。
去年は、これ卒制にすればいいからって、だから頑張ってつくったら来年何もしなくていいからって、言ってたじゃねぇか。
だから、頑張ったし、頑張れたのに、それをここに来て意見変えられたんじゃ、頑張った意味無ぇよ、まったく。


去年と同じだけの量を作ったら単位あげてもいいけど的な発言をされたら、なんて答えればいいもんなんですか?
鬼だよ、よっしー。
何を信頼して頑張れば良いのか解らないよ。
頑張っても頑張っても、ちっとも事態は望む方向へ進んで行かないのに、なんで望みもしない結果の為に頑張らなきゃいけないんだよ。


なぜ趣味じゃダメなのか、納得のいく説明が欲しい。
なぜ去年の頑張りを今年も求めるのか?
なぜさも自分の人生はここが踏ん張りどころだとでも言う様に色んな事が苦しいのか?
もう、うんざりだ。


時々こう思う。
皆死ねば良いのに、世界が滅びれば良いのにって。
自分がどんなに弱い人間か、他人に伝える事が出来れば良いのに。