noriPiro2007-04-17

将来に関する無関心さをどーにかしなきゃならないので、とりあえずコーヒーを入れてみた。
楽しもうじゃないかいろいろって前向きに考えてみるけど、なんか最近おもろい事ない。
どーするかなぁ、、、。
とりあえず、勉強を本気でやろう。週に2日は図書館にこもろう。
就職活動はしないとあれほど言ったのに、親はうるさいっすね。
だから〜、当たって砕けてフリーターなの・・・。
とりあえず卒業して金を貯めて、何かやりたい事見つかったらやるって事です、えぇ。
それこそ、どんな職に付きたくて、どんな生活がしたいかなんて思い描ける程賢い人間じゃない。
なんかこう、ソーシャルワーカー的な仕事で収入になる仕組みのなんか転がってないのかなぁ?
もしくは、インド行って、タージ・マハルで日本人向けに無許可で観光ガイドしながらすごそうかな。
もしくは、サウジアラビアの金持ちの家に生まれたかったな。砂漠でジープ乗り回したい。
もしくは、本屋の経営を学ぶ為に、実家の親戚の本屋の社長の猫を手なずけようかな。つーかカラフルな髪の毛のタケちゃんの孫をどう思ってんだろう?
もしくは、今のままで頭の悪いままで適当に雇ってくれるとこで働くかな。
もしくは、猫と祖父母がボケるって前提で、実家に戻り、世話をしようかな。
もしくは、、、、もうないや。
なんか、あれだな、タージ・マハルは我ながら良い思いつきだな。
だれか、インドへ旅行して、我が家宛にタージ・マハルの絵はがきを送ってくれないかなぁ。
そうすれば人生ってやつにやる気を持てるかも知れないからね。