ちくしょー、胃が痛いぜっ。
土曜日にるんに明後日までに治らなかったら医者行くって約束させられたけど、行かなかったけど胃が痛いぜっ。
明らかに、出血再会な味。
でもって、酒を飲んでる自分。
痛ぇ。酒辞めようぜ、おい。つーか、せめて、量減らせって。
でもって、チャレンジャーな自分は、嘔吐しない限り血を見る事は無いから、胃が出血してるとは認識する必要は無いと思う事にしています。ダメ人間だね、なんか。
でも、ニーチェ曰くね「病人に忠告を与える者は、それが受け入れられてもはねつけられても、相手に対するある優越感を覚える。それゆえに、敏感であり誇り高い病人は忠告者を自分の病気以上にもっと憎むのである。」って言ってる様に、人に心配される覚えはないのさ。
医者なんて行くかー。言う事決まってんだよ、やつら。
痛みなんて、一時的なもんさ。
でも、今日は5杯目は無しだな・・・;