ジンでビタミンの錠剤を飲みこむって難しいね。

最近、だれてます。
なんて言うか、荒れてます。
色んなことが面倒で、どうやって後1年乗り越えていいのかわかんねぇ。というわけで、たぶん学校辞める気がする。
後1年、学校で過ごせる時間ってのはめちゃくちゃ楽なんですけど、でもね、なんかその先に進みたくないんだよね。このまま、ダメになって行ければ予定通りの人生なのさ。
夢の中で写真を撮る意外、最近は全く写真を撮ろうとしない。というか家の外に出ない。
今撮ったら負けだぞって自分に言い聞かせて、もう絶対写真なんか撮らないでおこうと頑張ってるけど、まぁぼちぼち撮ってたり撮ってなかったり。
逃げですね。ただhang outな日々なのです。
教室の机の上に、まだ開けてない菓子を忘れてきたことがとても後悔。
なんとかしないとだめなんだけど、春休みだからなぁ。
来年教室使えなさそうだったら、まじやめようっと。