課題終了!明日プリンターで出力。
水曜日はなんとかなるぞ、ゼミ。
火曜日はもう諦めてます。無理です。たぶん課題とか何も無いけど。
今日現像したものを、金曜日提出ってむちゃかな〜?
ブックにまで仕上げれないかなぁ。
半年前の作品をプレゼンするのってだいぶきついんですけど。どうしますか?いや、どうしたら良いですか?
つーか、学校やめちゃえばいいのにって発想に持って行こうとする自分が嫌になります。
逃げません。今回は逃げずに出さなきゃ、課題だもんな。
けど、一応先生に出さなきゃ卒業できないのか聞いてみよう、メールで。
直接はとてもこわいもんね。
つーか、恐怖政治だよ、まったく。


ネットでかなり怪しい月給28万のバイトを見つけたのですが、派遣先が海外。経費で全て出してくれるみたいですが、めちゃくちゃ夢の無い、ケータイの電波状況のテストをするって仕事内容。暗すぎる。1人海外で見知らぬ職場でこき使われるなんて!友達にも会えないなんて!けど、ちょっとやってみたい。怪しすぎてやってみたい。学校やめたらきっとこんな怪しいバイトで食いつないで行くんだろうね。とても現実的だよ、学校通い続けるより。カメラさえ持ってけば、フィルムは溜めとけばいいし。あ〜、寂しい人生は楽しいかもね。