今日から学校でした。
ほんとは火曜からやってんけど、さぼってました。
寒い季節は大嫌い。
こんな季節に課題をせなあかんなんてうっとうしいよな。


4月以降というか、春休みからというか、どうしようか考えています。
このままここに居続けてなにになるんでしょうか?
自分は一体なにがしたいんだろうね。
目標も、やりたい事も、実を言うとここ最近はやっていたい事も無い。
近い将来も遠い未来も、今も、何していいのかわからんからね。
何もできない気がするし、何でもできる気もするし。
酒を飲んで酔っぱらうのも、とてもめんどくさい。
目標も無く学校へ行くぐらいなら、少しでも早く金を貯め始めたいから働きたいねんけど、一体何に使うか決めていない。
いつもそうだ。
就職なんてする意味は無いと思う。
どうせ忙しいなら、働いただけ給料になってくれる方が解りやすいから時間給が良いと思う。
社会保障はいらない。
生きていけなくなったら生きていけないって事でいいんですよ。
必要だと思うなら途中から払えば良いし。

つまり、どうせフリーターになるなら、別に大学出る必要は無いんだよね。
就職活動もいらない。
ほんと、こんなとこ居続けて何になんだろうな。
なんか久々すぎて、学校という場所の利用法がわからなくなってしまったよ。