考える力がどこかへ消えてしまったように思う。
ウォッカ数杯で、考える力はどこかへ飛んでいってしまうようだ。けど、それがいつもとどう違うのか解らない。
今やっていたいことが、将来やりたいことでは無いと決めつけてしまっている自分がいる事に、さっき気がついた。
なんでも、やりたいようにやればいいと言われても、なにかやりたい事が無い限り、何も出来ない。
雨の夜が終わり雨の朝が来るのを待つ為に、酒を飲みながら過ごす時間、考える時間がどこかへ飛んでいってしまっては、朝を待つ意味を見出せなくなる。
寝ればいいのに。
考えれなきゃ遊べないって事を知らなかった自分に、少しでも早く考える時間を与えるには、寝てしまう事だと思う。
目が覚めたら、月曜日だから、ジャンプを買って暗室へ行く。