酒が飲めないとなると、どうやって眠っていいのか思いだせねぇ;
どーしたもんかなー?
親知らずを2本目抜きました。
物凄く体力が摂られるって知ってました?抜糸する時もまたちょっと血が出るのかなぁ。
とりあえず、くたくたです。
酒は飲めないし、体力は消耗するし。
で、ゼミに顔出した火曜日。とても後悔。無理だ、やっぱ。
そろそろ、言わないんじゃなくて、声にだして言うことが出来ないほどの悩みが根源にある事に気がついて欲しい。
言いたくても、言えないだよ。そう呟く事ができるなら、言えるんじゃないかって思う?自分でそう思うけどね、無理だよ。
そうせかすなって。解ってるって。酒が無いと、酒のせいだと言えないのが悔しい。この苦しみは、酒によった勢いでnegativeに考えすぎなのだと思う事でかわしてきたのに、今日は冷静に考える。逃げ場の無い闇に追い込まれていく。こんなの嫌だ。
冬は嫌いだ。