褒めろっ!出したぞひとつぼっ!
早くポートフォリオが手元に戻ってきて欲しい。じゃないと、課題用にまたなんかまとめなあかんくなるし。
つーか、色々良い事が続く。懐かしい奴らからの連絡ラッシュ。焼き肉ゴチになったり、四つ葉のタクに乗ったり、12時間寝たり。3時間ぐらいは、ひとつぼ出した事への後悔からくるふて寝。
未読メールを全部捨てて、飯を食って、洗濯と掃除をしなければと思う。今日は暗室でもなんでも無いからね。印画紙が丁度無くなって、月初めだし買いに行かないといけないし、ヨドバシへも行きたいし。
でも、今日ぐらい引き籠っても良い気がする。全部終わったって事にして。
はぁ、だりぃ。
疲れてます。えぇ。
コンビニへ行く気力もなく、飯を作ろうにも材料がない。ペペロンチーノも作れないよ。具無しリゾットならできるかも。白飯も出きるな。
とりあえず、昼まっから飲むのもありか?