またしても、ここの存在を忘れてた。
こないだの日記から、更に一箱写真の束が出来ました。それと、その箱のフタが閉まる速度に間に合ってくれなかった写真が20枚ほど貯まってきた。つまり、ぐずぐずしすぎって事。
最悪だよ、いろいろと。
色んな人としゃべってて、自分に足りないネジに気づく。クラッチが繋がれないまま、アクセルをふかし続けてる感じ。もしくは、ブレーキとアクセルを同時に踏み込んでいる感じ。
動機など無い。
雪が積もれば雪だるまをつくるのと似てて、雪が解けると雪だるまも死んじゃうのとにてる。
それが自分の中での写真のポジションだと思う。
悲しい事に、楽しい事もやりたい事もないまま、ただ動く。
たぶん、悲しみが原動力に近いかも知れない。怒りとか憂いとか、そんなんじゃない、ただ悲しいだけ。
そんな自分をコントロールするには難し過ぎる季節だから、たぶんこのままマイペースだろうな。
制作と言えば制作だけど、趣味といえば趣味で、実を言うとただの暇つぶし。
それがどう誤解されて受け止られようが、流されてやるつもりはねぇよ。
頼むから、そんな目で見ないでくれっ。
と、ガキらしく声に出してわめく事を目標にしようかなw