長い事、ここの事、忘れてたよ。
ポートフォリオを1冊完成させた。ブック型のをね。そのあと、もう一個箱に印画紙を詰めただけのポートフォリオも完成させる。一応並べてはあるからね。で、さらにもっとダラダラ続いてます。
しばらく、ずっと、自分以外の人の制作を手伝ってました。そいつに将来雇ってもらう事にしたw
他力本願ってやつです。浄土真宗だっけ?
自分の写真と向き合ってく自信が無いです。この先ずっと。
残り1年だけど、それも怪しいなぁ。
なんか、他の得意分野を探そうか真剣に悩んでいます。
あがくだけあがいてみたいんだよ。どうせ、どんな職に就いても、気晴らし程度か、それ以下だからね。
だりぃ。
明日は暗室籠ろっと。