元気すぎる。
おかしいね。
変な夢を見てから、とても気分が楽になった。
もうすぐ冬がくる。
短すぎる秋に、とてもゆっくり考える時間をもらえた。自分の好きな事を、好きだと言えないほどに、後悔していたんだなという事に、気がついた。それはあまのじゃくじゃなくて、素直さなんだよ、極端な話。
強くはなれないけど、好きな事を好きだと言えるようになるよ。なぜ自分だけ好きな事をしていられるのかっていう罪悪感を忘れた訳では無い。けど、好きな事を続ける事を望んでくれている人も居てくれてる訳だし、頑張ってみるべきだよね。
長い十月でした。とても長い1年でした。
どんな長い冬が来ても、春には21歳になるんだよね。
世界の見え方に劇的変化があったりしたら、とてもおもろいだろうなぁ〜。