決めた。

もう泣き言いわない。
だからもし、ぴろんが泣き言いってるの見たら、頭はたいていいよ。もしくは、100円やるよっ。
そうだよな、なに悩んでんだって感じだよな。
後悔させてやるって約束したもんな。そのメール、多分まだ消してないよ。
見たいんだろ、見せてやるよ。
死ななけりゃ、おまえもその目で見れただろうに。
にかって笑って、ふんって鼻を鳴らして満足そうに見回せただろうに。
わかったよ、やってやるよ。
後悔しても知らないぞ。
どんだけ強いか見せてやるよ。
もうガキじゃないからな、あの頃とは違うからな。
自分で何を見ているかもちゃんと理解してんだぜ。
見たけりゃ見ろ。
こっちからは、そんなおまえは見えないからな。
ときどき、ふっとおまえのすねた顔が通り過ぎる気がしても、こっちは余裕で生きてんだぜ。
死んだこと後悔させてやるよ。