口実が欲しい

だけなんじゃないかと、気付く。
自分に必要なのは、これから始まる新たな楽しい事じゃなくて、今楽しいことを続けるための口実な気がする。
わかったけど、その口実はどっからやってくるんだろう?
つーか、その口実はどうやって手に入るんやろう?


つまり、その口実探しを目標にすればいいのか。
なんだ、結構あっさり脳みその中が晴れ渡ったよ。


なんか、人生が不調な時にかぎって制作は順調なんだよな。
そいでもって、制作が行き詰まった時って良く考えるとまだ無いやw


つまり、常にこんなんなら好きなこと楽しめばいいんだよね。
好きなこと楽しむって部分だけでも自分を許してやろうや。


とりあえず、明日も暗室で、楽しんでくるよ。