もう十月ですよ〜。
ボーダフォンソフトバンクになっちゃいましたねぇ。
はぁ〜。
野宿するには、若干気が引ける季節です。


暫く、休むつもりでしたが、たぶん明日から学校戻ります。
なんかね、結局普段の生活に戻ってしまったから、こうなりゃ学校も一緒な気がね、する。
つ〜か、3人しか居ないゼミを抜けるのは気が引けるw
あの先生わりとちゃかしやすいし、もう一個のゼミと違ってね。


今日は今からヨドバシ行って、悪の巣窟PGI製の箱を買って、コムサでスーツかって、ジャンプショップ行く予定です。
なんか、12時間も睡眠とって寝坊した。
7時には烏丸丸太町に居たいのですが、無理かなぁ・・・。
スーツを選ぶんが、時間掛かりそう。
高校卒業式の時も、スーツ買おうとしたけど、結局三宅一生のジャケットを、親からパクったしなぁ。
おかん、使わねぇなら買うなよっ。


明日は歯医者です。
iPodが帰ってきます。
案外短期間に治ったw
土曜日付けで不在者連絡の紙がポストに入ってたから、3日くらいでハードディスク入れ替えて帰ってきたのね・・・。


水曜もたぶん、ゼミ行くよ。筆姐さんが行くなら。
そのまま、飲みに行く?禁酒中だけどw
あっ、でもその日には夜行バスで東京行くや、たぶん。


よっしーに恨みは無いですが、またも、今週は授業休みます。
木と金。
だって、予定があんねんもんなぁ、しゃあないよ、うん。
誰か、変わりに言い訳しておいてください。
急病とか、急な不幸って感じでw


と言う訳で、立ち直りの早いピロンは、帰ってきたのでした。
どこ行ってたって?んなもん知るかっ。
6時間も電車に乗って、ちょっと南の方へ行ってただけw
写真やめたかって?
やめれる訳無いじゃん、ば〜かぁっ。