暫く、休みをもらう事にしました。
学校のほうは、ですけどね。
やりたい事が何も無いですね、写真辞めると。
普通に学校へ行く時間に朝起きて、読書をしている自分がいました。
で、掃除をして洗濯をしている。
おまえは家の中の事するために休みを貰ったんか〜っ。
というわけで、引き籠るのとか、ひたすら病むなんて無理です。
いま、だって聞いてる曲がウルフルズってw
あ〜、だいぶ悩む必要があるんかこいつってくらい元気っす。
休みだなぁ。
松本太陽を読み返すとか、ロバートウェストールを読み返すとか、クリフトスを読み返すとか、そんな事は普段からよくやってるので、しばらくどっか行ってきます。とりあえず、コンビニへw
どっちにしろ5日以降は東京に用事があるので、学校休むつもりやったし。
今日中に、太平洋でも眺めに出かけます。
日本海育ちには、穏やかな海は新鮮w