もうすぐiPodが帰ってくるよ〜。
3万円と引き換えに;;
でも、良く考えると、新しいださいU2モデルを購入するより、断然安い。しかも、ハードディスク入れ替えたから、まだまだ使えるっ。iPodが帰ってくるねぇ。


それにしても、眠い。
昨日、実の兄貴に、屈折してると言われました。
してるか?屈折?してるか。
金曜日ぐらいから、ちょっと逃亡してた話をしたら、「珍しいなぁ」ってさらっと言われた。
そうだね、珍しいよね。
なんやかんやで、いつも逃亡しないもんね。
うん、中学生以来かな。
それにしても、ここ5年ぐらいかなり色々あったけど、よく踏ん張ったと思いません??
一度も、逃亡しなかったよ。
ちょっと、自分の事を、認めてやっても良いような気になってしまいそうやけど、まぁ、結局逃亡してんからね。ほんの数日やけど。
ぴろんはもっと強くなる必要があるのです。
自分のやりたい事を早く見つけて、進んでく必要があるのです。
逃げてる時間など、どこにも無いね。

つーか、屈折した人間にならない奴のほうが屈折してんだよっ。