脳みそが単純やから、怒りは大抵一日で消える。
で、3日後には忘れる。
いつもなら。

でも、怒ってるっていうより、ただ立ち直れないぐらい落ちた。
冷静に今日一日を過ごしてみても、くだらないゼミに出席してみても、どーしよーもない。

iPodが壊れたんですよ、最近。
今日、取りにきてもらって修理に出しました。
でも、それよりも、ショック。
昨日の事が。
自分でもどうして良いか解らないくらい、ど〜んって来た。
ぬ〜。ぬ〜。

壊れた物は直したり買い替えたりできる。
人にどんな事言われても、気にしようがない。
ただ、せっかくここまで、頑張って飼いならしてきた自分が、いっきに野生に戻った気分。
というか、無理っす。
こいつ無理っす、先輩。
とりあえず、酒を控える。
あまり、祇園のこっち側は出歩かせない。
コーヒーは飲みたいだけ飲む。
はぁ〜、めんどい。

今すぐにでも、荷物をまとめて消えようしてる自分が居ます。

夏休みの次は秋休みですよね?って消えてしまう準備を少しずつしてる冷静な自分と、消えるならいっそ学校やめればいいねんって切れてる自分が居るよ。

あ〜も〜、行くなっ。
行くならカメラを捨てて行けっ。
撮ったら、また暗室使いに戻ってくるはめになんねんからっ。

こんな複雑な脳みそ、たぶんDNAを解読するRNAから間違ってたな、こりゃ。
頭よくなりたい。


iPodが壊れてるので、暗室の外の音を遮断するモノが無い。
だから、皆静かにしてね。
うるさかったら、酢酸飲ますね。
昨日からずっと、写真撮りまくってる自分が居て、嫌です。
まだ、酒びたりのが、カッコイイのになぁ。
酒〜。
一人で飲み始めると、飲んでない時間が二度とこなくなる気がするので、だれか、一緒に飲もうやっ。
つーか、飲ませろっ。
あ〜、去年のクラス合評の時期を思いだすよ。
ヨッシーにまた涙目で心配されそうな、切れかたしそうだ。
うっとーしー。
ほっとけやっ!
あ〜、飲まないと寝れないけど、飲んでも寝ずに明日が来ない日々になるんだろうなぁ。ぁ。
泡盛なら、いいよね?
米だし。
飯、飯。
わ〜い。
たくんバイト終わったら遊びに来ないかなぁ。