阪神はどうなってるんだろう?って思うのに、諦めるのが怖くて試合結果をマメに確認できない日々です。
今年も、もうそろそろ落ち着く時期なんだよな〜って思うね。
がんばってもどうしようもない事だらけの毎日ですが、休みなんてないし、進むしか無い。皆も将来の事悩んでんだろーなぁって思うと、ちょっとは楽になる気がするけど、悩んでる事に悩んでるなんておかしな話だ。
明日からゼミ。いつの間にか、ほんとに秋だよね。
はぁ〜、授業嫌だなぁ。学校嫌い。暗室は良いけど。でも、後期は暗室の開いてる時間が少ないし、ちょっとイライラします。人が本気だそうとしてる時に、目の前横切るんじゃねぇよっ。轢くぞって感じなのです。フルスロットルで轢いてしまっても良いの?って感じです。事故ってしまうのです、えぇ。
なんか、授業に合わせるの嫌だなぁ、後期。
もったいない。
せっかく時間を金で買ってるのに、わざわざ潰すんじゃねぇよって感じ。
はぁ〜、前向きなのか後ろ向いてんのかわかんねぇ。
でも、この夏はかなり前向きな考え方を身につけたと思うよ。
とりあえず、後期の予定を早く知りたい。


写真撮りたい。