ただいま。

東京行ってきました。
普段の生活よりも長い時間眠り、あちこち移動して、ぶらぶらして、理想の休日を過ごせました。皆ありがと。
で、色々な事を考えながら、明日からまた暗室です。
これで、いいのだろうか。。。
何をすればいいのか、解らないし、どうなってくかもさっぱり。
とりあえず、やりたい事があるって思い込みながら集中して何も見なかったふりをすべきなんですかね。
明後日から後期の授業が始まります。
毎年、後期はなぜか学校を辞めたくなって、真剣に考えてしまう。でも、今年はそんな事は考えずに、何も悩んでないふりしてgogoなのです。えぇ。
ただ、忙しくなりそうです。
人と出会ったり繋がったりして行く事に、そろそろ馴れる時期かもしれないです。
もっと、めんどくさがらず、話をしたりなついてみたりするべきなのかも知れないです。
簡単なようで、とてもしんどいね。
いつまでもぐだぐだ悩める訳じゃないからなぁ。
なるようにしかならないので、とりあえずね、ね。
次の週末は大阪のヨドバシへ行く予定。11月の頭に友人の結婚式があるので、スーツを買わないと。喪服にも使える奴にします。で、それと、写真入れとく箱買いに。PGI製品のね。確か、ヨドバシにあったような無かったような。
その次の週の中頃にはまた東京な予定です。まだ、はっきり決めた訳じゃないけど。
で、その後はもうずっと秋休みまで学校と暗室の繰り返しかなぁ。
だんだん、冬が来てしまうのが、とても不安。
はぁ〜。