毎日が夏休みだったら良いのになぁ。
毎日、好きなだけ遊んで時々稼いでどっか行っての繰り返し。。
そんな人生とか最高だよね。
って、こんな風に考えてるとなんか、中学生の頃から思考回路で変わらず残ってる部分が存在してんだなぁって思う。
実際は、そんな人生目指しても、中途半端に休みじゃないって頭じゃわかってたりすると、あぁ歳をとったなと思う。
ま、要するに何もしたくないんだよね。

なので、この夏休みも写真する事になりそうです。
休みがあればね。
今日から3日間の休日の後、9月まで暗室には入れないだろうな。

今日は登校日って感じでした。
新学期まで会えないだろうと思ってた人々と会えました。
よっしーも居たよ。
北海道の報告をよっしーに伝えに行きました。
で、マットカッターが楽しかった話と、姐御が面白かった話などをしました。
よっしーに稲荷寿司事件しゃべっちゃったw
さすがだなぁ、って感心してたよ。
というか、姐御が起こした事件だと理解させるのに2度ほど話を聞かせないといけなかったです。おもろかったぁ。
で、北でプリントの焼きを褒められたよって言ったら、
「きっと指導者がよかったんだねぇ」
って自画自賛してました。
がんばったのはピロンです。
まぁ、ゼロから焼きを教えてくれて謝謝ですけどね。
思えば、高校の時とか暗室の在る生活なんて想像もしてなかったもんなぁ。なんか、不思議。
大学って不思議なとこねん。だいぶ今更やけど。
で、ヨッシーは今日はかなり普段と違う服装やったから、知らない人みたいで話辛かったです。
皆、色々相談してたけど、なんか、ぴろんは知らない人みたいな人に相談などできんなと思ったよ。
というか、面倒くさいよ、長い話とか。
結局、埒が開かん事のが多いんだもん、相談しても。
はぁー、でも難しいのです、色々と。
脳みそと言うのは記憶を溜める働きもしているもんなんだよ。
どうすればまともな人生になるのかなぁ。
本屋にもインテリにもカンフーマスターにも国家公務員にもなれない現実。結局逃げなんだよん。
しゃーないのかなぁ。
少し、考える時間が欲しいね。